とぅーべこんてにゅー?

東方って最高だよね。かっわいいー!



スポンサー広告 |

新年明けましたおめでとう

新年明けましたおめでとう

明けたみたい。うん。無事明けたみたい
え、なんすか
受験とかいう地獄しかないのに
やめてくださいよマジで

とかいって、あけたばっかなのに愚痴りまくり俺流石


んま、何はともあれ!
明けましておめでとう!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

間に合うかしらー

メリークリスマス!

ってことで久々の更新。今月1回だけ更新とか無いわー。まじ無いわー。
さて、そして最近もまだまだ緋想天
受験生が何やってんだ、ですよねマジよくわかります
だが断る
とかで言いましょうか・・・。だってめんd(銃声

最近は結構絶望することも多いねー。
受験で絶望、緋想天で絶望
絶望はまだまだあります。
まじやってらんねぇ・・・。もういやだー!開放してくれー!

高校はせめて行けるように頑張りたいと思います。
でもがんばってませんだめじゃねこれおいぃぃ

あ、そういえばガンダム無双2買いましたよ!
ゴッドガンダムやっぱいいですね!最高!
ストライクフリーダムとかもいいですね!それとマスターガンダムにνガンダムもいいね!
いいものばっかり!

ってことで、私は今からディシディアでもしてくるかな!
それでは、また会う日まで
とぅーべこんてにゅー?
(..゚ω゚)ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

また放置プレイ

俺のブログって放置メインだよな。完璧じゃねこれ…
嘘ですごめんなさいさすがに自重します。
といっても、更新のネタねぇんだよ!マジで!
どう書けばいいのかわかんないし、短いのなんだか嫌だし!
といいつつ更新するのである。であーる。

テスト帰って来たんだ。死んだ
これですべてが表せる俺危ないです
高校・・・いきてぇなぁ(ぉぃ
勉強しないからこうなるんだよな…、わかるぜ…
まぁいい、これから本気出す(というダメフラグ

そしてやはりチャットにはまる最近
危険を冒してまで深夜にINして
いつもチャットですね。ええ。非常に楽しいです
それで学校で寝て死ぬの余裕でした。やべぇ!
学校で寝ると…、当てられた時困るよな…。
『へ、え、あ、おれ?すいませんわかりません。』
みたいな流れになるぜ俺・・・
勉強が普通くらいの子になりたいです。ぐえー

くっ、書くこと無くなってきたぞ!
とりあえずこれからは結構な頻度で更新してみたい!
でもまた放置かも!
俺、1日の中でネタ見つけるの下手なんだ・・・。ほら、みてみろよこの少なさ…
悲しいよな…。

さて、水曜深夜だしアニメでも見るかぁ!
ってことで、私はこの辺で。クラナドに禁書目録非常に楽しみです!
さーて、進めてる小説の続きでも書くかー。
え、公表はしないよ?恥ずかしいですから^^^^^
また、会う日まで。
とぅーべこんてにゅー?
(,,゚ω゚)ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

放置した結果こうなる

放置するとこうなる
なんだかんだで見てくれる人はいるみたいだ。嬉しい限り。
ってことで更新をしてみる

家族と会話していて中々盛り上がった
内容は幽霊、とかだったかな
親が実際に幽霊を見たとかなんとか
そして俺は心霊写真あったねー。
焼いたけど。
右足首がつかまれてる写真だったかな・・・?
たしか手形あったかなー。あっはっは。
でも心霊写真て怖いよね
そして俺・・・ホラー映画めっちゃ嫌いなんだぜ・・・
なのに心霊写真やばかったです。
ホラー映画、6歳くらいに見たものを、10歳で思い出して
夜やばかったです。
そこから13歳くらいまで夜やばかったかな・・・。
今じゃ深夜オーバーのおかげで余裕です。あっはっは。
だって、ねぇ。2:00とか超余裕です。
昔は夜中のテレビ怖かったです。ハイ
今は余裕。やはり成長でしょうかねぇ。

さぁ、話題を切り換えようか

東方人形劇絶賛プレイ中
咲夜さんだけ66レベルで他が最大でも25ってどうよ!
他のキャラ全部上げないとけねぇよ!やべぇよ!
最終的パーティは

さくや レミリア フラン Aレイセン ゆうか さなえ

こんな微妙なパーティなんだ・・・!
なんか早苗さんだけ妙に浮いてるけどきにしない!
あとあくタイプ3体だけどマジ気にしない!
これは全国行ってからのパーティ
四天王までのパーティは

さくや ゆうか あや パチュリー さなえ めいりん

四天王クリアするまでこのパーティでつっきってやるぜおういぇい!
さて、それじゃ作業に戻ります。
さぁ、おれ。人形劇育成してくるんだ・・・!

ちなみにコメントしてくれると多分テンションあがる

それじゃ、また会う日まで。
とぅーべこんてぃにゅー?
(*゚ω゚)ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひっさびさびさひさびさ!

さぁ、久し振りの更新ですねぇ。ええ。

非常に久し振りです。てか更新したところで誰にも見られてない気しかしないのです。



さー。最近はネット活性化してまいりました。

学校?なんですかそれ(笑

ってもまぁ、切り捨てれるものじゃないけど、勉強なんてほとんどやってないですねぇ。ええ。

そして最近。Skypeが非常にやばい活性化です。

そのせいで制約ぶっちぎってやばくなっていたり・・・。

やべぇ!楽しすぎる!とまらないよ!

深夜やりすぎている・・・。やばいってレベルじゃねぇ

だって親に見つかったんですもの。死ねますね。ええ。死ねます。

あ・・・れ、俺ブログだと口調違うんじゃねまじで・・・


そしても一つ活性化の理由

?東方?

これのおかげでまじでおれの人生変わりました。あとSkype

東方キャラがかわいすぎて困る・・・。困るってれべるじゃない。

だが、東方の作品とかまじ、むずすぎますね。

俺クリアしたの緋想天だけです・・・。

緋想天も弱いのにネット大戦とか出しゃばってるし、俺なんて死ねばいい

まじみんなに勝てないんです・・・。勝てないんです!

みんなの強さが妬ましい!ああ妬ましい!妬ましい!


さて。制約ぶっちぎりのこの投稿時間。完璧じゃね・・・
さぁ、いろいろ怖いものもあるんで今日はとりあえずここまで。
また、会う日まで。
とぅーべこんてにゅー?
(*゚ω゚)ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
